前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

暑かったですねぇー


スポンサーリンク



今日は暑かったです!

息子が入部する予定の野球部の公式戦を観に行ってました。
主将がまぁ素敵なのです♥
こんな子に育って欲しいわぁ~と思わせるような、イケメンだし野球もうまい。
ついつい主将ばかり見てしまいます。

正式入部は来月からです。
息子、少年野球を卒団してからまともに運動してないので…、最初はついていくのに必死でしょうね。
少年野球時代の仲間は、クラブチームに入ってバリバリやっている子もいて、ちょっと焦ってしまう気持ちがありますが、人は人、我が子は我が子。
スタートが遅くても、追いつけるようがんばって欲しいです❗