前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

ナチュラル服を控えます


スポンサーリンク



このところ、お仕事服についてモンモンと考えていました。
この3年くらい、ナチュラル服にはまって、楽な格好ばかりしてきました。
私の職場は服装は何でもオッケーなのです。

ただ、思うに…。
人は見た目が大切かと。

アラフォー世代が職場でナチュラル服では、だらしなく見えるのではないかと思い始めました。
上司だって、そんな人間に大事な仕事を任せたいと思わないのではないかと。
そもそも、ナチュラル服ではオフィシャルな場に出られませんからね。

というわけで。

服装改革するぞー!
エイエイオー!