前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

ラクトデュウ S.E.クレンジング(オイル)


スポンサーリンク



「ラクトデュウ S.E.クレンジング(オイル)」
を使用してみました!


f:id:wo-mama:20210411133849j:plain:w150


これは、乳酸菌のヤクルトさんが作っている化粧品です。

私、飲むヤクルト大好きです★

ヤクルトって高いよね…しょっちゅう買えませんけど。

ヤクルトさん、昭和29年から化粧品を発売されてるそうで…知りませんでした。

お腹に良い乳酸菌が作り出すうるおい成分、お肌を守るはたらきもあるんだって!

使用した感覚は、オイルだから、しっかり洗えてるな〜って思います。

サラッとしたオイルです。

濡れた手でも使えるのは、良いですよね〜。

わざわざ拭くのって面倒ですからね(^_^;)

この季節、日焼け止めも塗らなきゃいけないし、洗顔はホント大事ですからね。

きちんとケアしていこうと思います。