前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

すっぽんの恵みクレンジング


スポンサーリンク



すっぽんの恵みクレンジングをお試ししました 。

f:id:wo-mama:20191023211757j:plain:w200


これ一本で洗顔とクレンジングができる優れもの。

ダブル洗顔不要です。

「すっぽん」と聞くだけで、効果がありそうな気がします!

元気が出そうな、体に良さそうなイメージ。

使い心地ですが、思ったより固いテクスチャーで、 私好みでした。

使用してみたところ、スルッと化粧が落ち、いい感じ。

洗い上がり後もつっぱり感がなくと良かったです。

これからも続けて使っていきたいと思います。


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3198090

食通さんのブログリポーターに参加中🎵