前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

メルトフォーム(株式会社サビーナ自然化粧品)


スポンサーリンク



メルトフォーム(株式会社サビーナ自然化粧品)
を使用してみました!


f:id:wo-mama:20170701101240j:plain:w120


私、この何年間かはダブル洗顔してません。

洗顔って一番大切だと思っています。

ただ「きっちりダブル洗顔を」「洗いすぎは良くない」という2つの説があります。

それ以外にもお化粧品って色々な考えがあり、どれが正しいやら、素人にはさっぱりわかりません。

ただ、歳を取るとすっごく差が出ますよね?
小綺麗な人とみすぼらしい人。

お金の有無が大きいですが、そうとも言い切れないとこもあったりして…。


話がそれました。

久しぶりにダブル洗顔をしてみたわけです!

やっぱり洗い上がりはさっぱりしますね。

綺麗になったーって思います。

洗顔後のつっぱりが心配でしたが、ダブル洗顔してもしなくても、そう変わりません。

ダブル洗顔だと、その分、お金がかかるように思います(T_T)

だけど、綺麗に歳を取りたいですしね。


また話がそれました。

メルトフォームは泡モコモコにしてやさしく洗うといいですよー。

ツッパリ感は無いので、乾燥肌気味の方でもオッケーですよ!


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング