前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

号泣から一夜明け…


スポンサーリンク




昨日のモヤモヤを引きずり、今朝も息子と話す気になれませんでした。


www.wo-mama.com


私は息子の人格を尊重できていない、自分の思い通りにしたいだけでは?とも考え、私にも至らない部分はあったなとも思いました。

昼から息子は部活に行き、オットと娘は夏休み実験教室に行き、私は美容院に行きました。

美容院で読んだ週刊誌に、小林麻央ちゃんのことが載っていて、あぁ健康で過ごせることに感謝せねばと思いました。

息子の口答えは成長の表れなのでしょう、それにいちいちカチンときてる私も大人げないですね。

そう切り替えることができました。

明日から息子は学校主催のキャンプに参加するので、準備を手伝いつつ、やっぱり息子のことが大好きなのだと思いました。

私も子離れしないといけません(^_^ゞ




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング