前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

息子が帰宅しました


スポンサーリンク



暑さのせいもあり、毎日がダルイです。

今日の夕方、息子がキャンプから帰宅しました。

キャンプと言っても、野外キャンプではなく、英語キャンプです。

留学生と英語オンリーで過ごす企画です。

息子の学校は英語に力を入れており、ネイティブの先生もたくさんいるので、息子も、外国人を見てドキマギすることは無いみたいです。

私の中学校時代とえらい違い…。

息子には色んな経験をして欲しいです❗

昨日と今日、二日間部活を休んだので、部活のことも気になるみたい。

明日からまたがんばらないとね。

娘は娘で、友達と一緒にテニスを習いに行きたいと言っていますが、どこまで本気なのか?

もう少し様子見ですが、何かさせてやりたいです。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング