前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

娘と喧嘩してしまいました


スポンサーリンク



息子の反抗期で辛い思いをしてます。

だからせめて娘とは良好な関係を築いていきたいと思っているんですが…。

今朝、娘と喧嘩しているしまいました。

理由は今日の部活でお弁当がいるのかいらないのか、送迎が必要なのかどうなのかを昨晩のうちにちゃんと私に伝えなかったからです。

昨晩、娘は学校から帰って来て、疲れてこたつでうたた寝。

晩御飯も食べずに。

強引に起こしたら、ふらっと2階の自室に上がり、また寝てました。

もうほっときました。

それだけ寝て疲れが取れたのか、今朝はまあまあ早く起きてきて、弁当だの送迎だの言い出すので、私も切れてしまいました。

こんなことで切れてたらいけないですかね…。

私が悪かったのかな。

もうあんたなんか知らんと突き放してしまいました。

駄目ですねそんな風に突き放したら。

突き放された子供の気持ちをもう少し考えないとね。

言い過ぎたな。

今日子供が帰ってきたら、言いすぎてごめんって謝ろうと思います。
まだまだ未熟な私です。


応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング