前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

一人温泉なう


スポンサーリンク



今、近所の温泉にきてます。

車で20分くらい。

午後から年休取りました。

銀行でお金下ろして。

100円ショップでCDファイルを買って。

温泉にゴー。

平日のお昼なんでガラガラでしょ~って思ってたけど、意外と多かった。

温泉で泣きたくて来ました。

いっぱい泣きました。

時々、無性に泣きたくなるんです。

私が思い出すのは、いつも子供達の保育園時代のこと。

ずっと仲良く、笑ってられると思ってたのに、今は反抗期に苦しめられてる。

子供なんて生むんじゃなかったって思う。

こんな自分が嫌で、涙が出てくる。

だから泣きます。

今は、ごろ寝スペースでくつろぎ中。


もうちょっとしたらお風呂に入り直します。

そして、元気な自分を取り戻します!


応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング