前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

プレセール始まってますね


スポンサーリンク



続々とプレセールが始まっていて、物欲を抑えるのに必死です。

可愛いなぁと思っていてお気に入りに登録していたものが20%オフになっているので、欲しいと思うんですけれどももうちょっと安くならないかなという思う気持ちもあり…。

でもそんなことしてたら売り切れてしまうのではという気持ちもあり…。

悩んでいるところです。

服を買う余裕なんて1円もないはずなのに欲しい気持ちだけがあります。

何も買わないのもストレスだから、 トップス一枚ボトム1枚ぐらいは厳選して買おうかなと思います。


応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング