前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

貯金計画


スポンサーリンク



今日は比較的早く帰宅できました。

と言っても、21時着ですが。

一番のピークは過ぎたかな?

少し、自分を見直す気持ちが出てきました。

最近、肌のお手入れとかテキトーだったので、何とかしなきゃと思ってます。

加齢からは逃れられないので対策しなきゃーだけど、それにはお金がいるんですよね。

年が明けてから、オットのお給料には手をつけてません。

この調子でいけばかなり貯まるはず。

春は何かと物入りですが、ここを乗り切って、貯金のリズムを作りたいと思います。

ひとまず、子供の学費を先取りで用意して、家のローンを繰り上げ返済して、その後は老後貯金をしたい。

まだまだ頑張らなきゃ!




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング