前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

お給料いただいたけれども…


スポンサーリンク



昨日はお給料日でした。

先月は会社員生活史上最高の残業時間でした。

なので、今月の手取りも史上最高、だったのですが。

色々振り分けた結果、全く手元に残らずです。

オットの車の保険のことをウッカリ忘れており、其の額、73000円。

もー無理です。

来月は車の税金もあります。

いつまでも自転車操業です。

細かいことで言えば、息子の体育館シューズもサイズアウトし、買い換えが必要です。

今月は息子の定期代もありました。

定期代や税金はわかってることなので、毎月、しっかり積み立てていかないと…と反省しきりです。

ゴールデンウィークももうすぐ。

どこかに出かけるにしても、無駄遣いしないよう、気を引き締めていこうと思います。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング