前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

今年も社労士試験は見送りです


スポンサーリンク



社労士に挑戦しようと思いつつ、何年も過ぎて、今年もまた挑戦できませんでした。

何でこうなるのか、自分なりに考えてみました。

私は今、人事関係の部署にいるので、社労士の知識があれば、業務に役立つんです。

だから挑戦したい。

何かをやり遂げたい気持ちもあります。

私は事務職で、数字に追われるわけでもないので、達成感が得にくい。

だから、少しでも進歩したい気持ちがあります。

今年は無理だったけど、来年こそは!




応援クリックお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
人気ブログランキング