前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

本を断捨離しました


スポンサーリンク




今日は本の断捨離を頑張りました。

本がたくさん溜まってきていて、場所を占領しているのです。

息子が1歳ぐらいの時から本のブックサービスを始めました。

定期的にいろいろな本が送られてきます。

自分で選ばないような種類の本もあるので とても良いのですが、やはり読んだり読まなかったり…、 いろいろです。

読まないでずっと置いてある本もあり…。

だけどどんどん溜まってくるのである程度のところで処分しなければいけないなと思い、このゴールデンウィーク中にいくつか処分しました。

本は図書館で借りれば良いという考えもあります。

ですが手元にないとなかなか読まないという状況でもあります。

なかなか難しいところではありますが 、興味のある本はやはり買って手元に置いて読みたいなと私は思います。


応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング