前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

一回目の試験が終わりました


スポンサーリンク



この一週間…

入試前の大切な一週間…

娘はインフルに苦しめられておりました(T_T)

(月)に発熱し、夕方には下がったのですが、咳が出たりで万全の体調ではなく。

そのまま(土)の本番に突入しました。

試験当日に発熱しなくて幸いだったかもしれません。

肝心の試験の出来は??

娘曰く、まぁまぁできたよ!と。

ホンマかいな??

娘は模試は散々な成績だったのですが、過去問は意外と解ける、とのことで、志望校一本に絞って受験しております。

どこか安全校を併願させようと思ったのですが、「必要無いでしょう」と塾長も仰る。

何でそう言い切れるの??

娘も、他校を受けるつもりはないので、仕方ありません。

明日、二回目の試験です。

二回目の明日は受験者が増え、難易度が高まると言われていますので、合格する可能性があるのは一回目の方。

どうか、娘の願いが叶うように。。






応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング