前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

明日やろうは馬鹿やろう


スポンサーリンク



「明日やろうは馬鹿やろう」

これ、友人の息子さん(中2)の今年のテーマらしいです。

私も見習いたいと思います。

やりたいこと、やるべきことがいつでも後回しで、ひたすら自分に甘い私。

こんなんじゃ、なりたい自分になれるわけがない。

まずは1つずつ、ですね。

スマホの時間を短くすることを目標にしてて、今のところ実践できてます。

つい、お買得を探したくてネットから離れられない自分がいたんですが、もうヤメヤメ!

必要なものを必要なだけ購入する生活にしようと思います!




全身どこにでも使える「多機能オールインワンジェル」現品モニター募集【10名】


応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング