前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

娘の駅伝大会でした


スポンサーリンク



今日は嬉しいことがありました。

娘が駅伝大会に出場し、区間賞をもらったのです!

うちの娘はクラスでは足は速い方ですが、とびきりというわけでもありません。

駅伝にエントリーすること自体、意外だったくらいです。

運動会が終わってから、駅伝に出場する子は、放課後に練習がありました。

娘、きちんと練習に参加し、その成果を発揮できまして、涙がジンワリ出るくらい、感動しました。

子供の力ってすごいなぁ。

受験まであと二ヶ月、こちらも全力で走り抜けます!

そろそろ模試の結果が返ってくるかな…。



洗顔後はこれ1本でOK!ビオフェルメンテ オールインワン美養セラム モニター募集


応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング