前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

1人を満喫中✌️


スポンサーリンク



今日は、オットは休日出勤、息子は部活、娘はお泊まりキャンプです。

今、一人の時間を捻出して満喫していまーす🤣

一人って素晴らしいわぁ。

とにかく静か。

あー落ち着く。

私、静かな環境が好きなんやなぁとあらためて思います。

音が無い時間ってなかなか無いじゃないですか。

会社もガチャガチャしてるし、家はドタバタしてるし。

寝る時すら、オットのイビキがうるさい👂💥

あー1人って落ち着く。

さて、今から衣替えの続きをします。

半袖はもういらんでしょ。

もうひと踏ん張り、してきます。


肌・更年期・PMS【プラセンタゼリー】の30日間モニターアンケート



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング