前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

女子校ってどうなの?


スポンサーリンク



娘、中学受験をする方向で勉強しておりますが。

私が住む地域には、男子校ってほとんどなく、共学化されておりますが、女子校は根強く残っています。

女子校という選択肢もありなのですが、果たして娘に合うのか、わからない…

共学の方が楽しい気もしますが、女子だけってのも気楽で良いのかなという気もします。

合格できないとどうしようもないですが。

受験日は統一されてるので、なかなか併願はできません。

できたとしてもすごい倍率です。

統一日の試験で合格しないと無理です。

娘自身、共学か女子校か、どちらがいいのかわからないみたいです。

私もわかりません。

みんな、どうやって志望校を決めるんでしょう。

どの学校もそれぞれに魅力があります。


【現品モニター30名様募集】洗顔から始める年齢肌ケア!リペア洗顔フォーム



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング