前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

娘、テニスを始める


スポンサーリンク



娘@小5が、テニスを始めました。

土日の午後、ガッツリあるクラブです。

仲良しのお友達と体験に行き、やることになりました。

受験勉強もそろそろ本格的に考えないといけないんですが、息子も少年野球しながら合格したしな~という気持ちもどこかにあります。

私としては、スポーツと勉強、どちらもバランス良く頑張って欲しいですね。

テニスクラブは、周りの子供達が上手なので、刺激を受けてるみたいです。

どんどん試合にもエントリーしていこう!というのが監督の方針みたい。

私も試合に出て欲しいですが、そこまでのレベルに到達するのにいかほどの時間がかかるのか?

まずはラリーが続くようにならないと話にならん!



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング