前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

今日もオープンキャンパスへ♪


スポンサーリンク



今日は先日行ったのと別の私立女子中学校のオープンキャンパスに行って来ました。
今日の学校の方が、校舎が新しく、設備も最新でした。
雰囲気も明るい感じもしました。
ただ、クラブ活動は、先日の学校の方が良い感じを受けました。
今日の学校は、文化系のクラブ発表しかなかったので、おとなしい印象です。
先日の学校は、ダンス部の発表があり、みんな可愛らしくてイキイキして見えました。

どちらも伝統ある女子校です。
うちの娘に合うかどうか、だけです。
そもそも学力が足りるのかが一番の問題ですが…。

まずは模試を受けないと。
先月、初めて受けようとしたら、発熱して受けられなかったのです。
来月こそは!です。