前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

勢いで買ってはいけません


スポンサーリンク



このところ、無性に鞄が欲しくなり、ネットで色々調べていました。
今使っているのはフェリージのもので気に入っていますが、気分を変えたいなぁと思いまして。
しかし、何でも高いですねぇー。
買うからには、心が喜ぶものを、と思いますが、何万円もしますね。
お金、貯めたいしなー、ピンとくるものに出会えるまでは無理に探すのはやめときます。

フィットネスジム用の鞄を買おうかと思ってましたが、バーゲンで買ったオロビアンコの程よい鞄がありました!
家にあるものをまず活用します!
何でもかんでも買えば良いってものではない!

買い物すると、ウキウキしますけど、真に必要なもの以外は買ってはダメと心に刻んでいます…。