前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

セールが待ち遠しい★


スポンサーリンク



秋冬は服をほとんど買ってないので、セールで買おうと思ってます。

お気に入り登録がかなり多いです😛

欲しいのは

ジャケット
ブルーチェックのシャツ
起毛の黒スカート

です。

それ意外にもいっぱいありますが、まずはその三点。

ジャケットは、羽織ってるだけで仕事モードに見えるので便利。

ジャケットのためには、ドルマン型のシャツはNGですね。

あと、私はリネンが好きなんだなーと思います。

シワが出るので仕事服には不向きなんですけどね。

今年は福袋を買ってみようかと考え中。

安物買いになってしまうかなぁ…。




応援クリックお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
人気ブログランキング