前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

中学入試まであとちょっと!


スポンサーリンク



今日から12月です。

娘の入試まであと2ヶ月切りました。

最後の追い込み。

気を抜くこと無く、走り抜いて欲しいです。

さて、冬ボーナスの金額が判明しました。

子供の学費、冬期講習、受験代を引いた残りはもちろん貯金ですが、2月に1泊で家族温泉旅行したいなぁは思っています。

合格すれば、ですが。

合格したら入学金もいるし、制服代や教科書代もいる!

あー、どこまでもお金が必用な我が家。

とにかく今は、娘の笑顔を見れるよう、祈っています。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング