前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

キッパリ言えたらいいのに…


スポンサーリンク



何だかんだで今年もあと一ヶ月ちょっと。

来月から忘年会&新年会シーズンです。

私は宴会が大の苦手。

正直、全く行きたくないのです。

でもそうも言ってられないのが悲しきサラリーマンの宿命。

仕事と割り切って行くしかないのかな。

あー、ホントに嫌。

私、少人数で集まるのは好きなんですが、大人数はダメ。

人見知りもするし、損な性格です。

行かない、とキッパリ言える人がうらやましい。。





応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング