前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

10連休満喫中!


スポンサーリンク



10連休を満喫しております。

やっぱり休みっていいわ~。

こんなに長い休みってなかなかないし、本当にのんびりしています。

もう一生会社に行きたくない(´▽`)

まあそういうわけにはいきませんけれども。

10連休はともかくとして3日4日ぐらいの連休は必要!

何もしないでいい休み、というのが季節に1回ぐらいあったら自分としても楽になれるのかなと思います。

「私定時に帰ります」というドラマを見てるんですけれども、主人公のように、私もパッパと仕事終わらせて定時に帰れるようにしたい。

そして、月に1回や2回は有給を取りたい。

そんなふうに考えています。

ゆっくり体を休めて心も休めて…。

資格を取る勉強もしたいなと思います。




応援クリックお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
人気ブログランキング