前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

シャツをインするのは苦手


スポンサーリンク




最近暑くなってきたのでジャケットを脱ぐことが多くなってきたんですが、シャツをボトムスにインするのがすごく苦手でどうしたものかと思っています。

こういう時ベストがあると便利なのかなあと思うんですが、私のベストを持っておらず…。

買っとけばよかったなあと思います😵💨

6月になればプレセールも始まるし…。

その時にいいのがあれば買おうかなと。

あと、丈が短めのシャツも何枚か欲しいなと思います。

服を買い控えてるけれども、やっぱり服はくたびれてくるし、ある程度で買って、まわしていかないと後々困るのかなーと思っています。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング