前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

欲しいよー服。。


スポンサーリンク



私ももう良い歳なので、それなりの服装をしないといけないとは思います。

しかし、私が出来ないことがあります。

それは

・ハイヒール

・ストッキング

・短いスカート

です。

よって、ぺたんこ靴、ソックス、ロングキュロットもしくはパンツ。

といったスタイルになってます。

とにかく楽な服。

ピッタリした服も苦手です。

それでいてキチンと見える服。

相反する要望ですね。

ネットで検索してると、良さそうな服がいっぱいあって。

あーでも、お金がないなぁ。

仕事ではジャケットをはおりたいので、ドルマン型のブラウスは今後買いませんよー。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング