前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

迷い症を卒業する


スポンサーリンク



令和が始まりましたね。

新たな気持ちで…、過ごしていきたいと思います。

私は迷い症で…。

あ、これ欲しいな、と思っても、バーゲンになるかも、と思って買わず、売り切れてしまう…ということも数知れずです。

節約になってるからいいかな、とも思いますが、やっぱりストレスもかかります。

ストレスを軽減するために、予算を決めて、買い物していきたいです。

自分のものはいつも後回しになってしまいますが、自分も大切にしていきたいと思います。




応援クリックお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
人気ブログランキング