前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

パートさんが辞めました(泣)


スポンサーリンク



4月採用のパートさんが1ヶ月もたずに退職しました。

確かに忙しかったが…。

こちらも時間を使って指導して、これからってとこだったんですが。

辞めた理由は「仕事量が多過ぎてストレス」とのこと。

また新しい人を探さないといけません。

私は年度末、年度始めの忙しさからやっと解放されそうで、自分のために有給取ってゆっくりしたいなと思うのですが。

コロナのため、子供達が家にいるから、一人の時間がない~っ!

あ、でもコロナで外出・外食が減り、家計が落ち着いてます。

家計簿としては、この調子をキープしたいです。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング