前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

スマホ買い換えたいです


スポンサーリンク



そろそろスマホを買い換えたいなと思っています。

使用期間を調べてみると、2年10ヶ月も経っていたので、いい加減買い替え時期かなと。

動作も遅くなってきているし、もうちょっと大きい画面のものが欲しいなあと思っています。

でも高いんですよねぇ。

一応まだ動くし…とも思う。

私はずっとドコモを使っていて、それ以外の会社は使ったことがありません。

なんかもう色々乗り換えるのもめんどくさいなあという感じです。

こんなぐうたらな人間が携帯会社を儲けさせているような気がしますが…。

いかんせんめんどくさがり屋なので、こんな人間はお金は貯まりませんよね。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング