前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

早く反抗期を卒業して欲しい


スポンサーリンク



最近、仕事に余裕があって、仕事中でも色々考える時間が持てるようになりました。

そうなると思い浮かぶのは、息子の反抗期です。

どんだけ息子のこと好きやねん!ってなりますね。

息子の態度の悪さ、口のききかた…。

私の接し方が悪かったなからかな、と思ってジンワリ涙ぐんだりしてしまいます。

反抗期は当たり前!

息子は必ず戻ってくる!

そう信じたいのですが、ブログを書いてるだけでも涙が出ます。

つい息子の態度に頭に来て怒鳴ってしまったり←一番やったらアカンことね。

出口が見えないです。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング