前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

子供なんて産まなければ良かったです


スポンサーリンク



昨日はとことん落ち込みました。

どうすればいいのかわかりません。

昨日は息子にうっとしい、と言われました。

何故そんなことを言われなければいけないのか…。

私には理解できません。

あんなに優しくて可愛い息子だったのに。

ママ、ママと言って慕ってくれていたのに。

こんなひどいこと言われるので、どうしたらいいかわからないです。

私の接し方が悪かったのでしょうか。

成長期には反抗期が必要だと言うけれども、こんな辛い思いをするのなら子供なんて産まなければ良かったです。

私はもう限界なので、神様、これ以上の試練を与えないでください。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング