前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

お小遣いはいつから?


スポンサーリンク



我が家は中1と小5の子供がおります。

まだお小遣いは渡していません。

必要な時に必要な分を渡すようにしています。

今月から、「子供費」の項目を立て、子供にかかった費用を計算していこうと思います。

今更かよ!って言われそうですが。

息子@私立中学は、学校の売店でジュースやらパンやらを買うので、チリツモでけっこうな額です(T_T)

こういうのもお小遣いの範囲になるのだろうか?

とりあえず、計算見てみよっと。






応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング