前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

台風でした


スポンサーリンク



今日は台風でしたねー。

子供達の学校も休校、私の会社も午前で終わり、午後からはたまってたビデオを見たりしてのんびり過ごしました。

気がつけばもう9月。

早すぎますね…。

夏の暑さもやわらぎ、少しやる気が出てきました。

娘、一応、私立中学入試に挑戦するつもりです。

この夏休みは、がんばったようです。

9月の最初に受けたら模試、どのくらいの結果なのか…。

ドキドキです。




原液を混ぜて作った ふき取り化粧水「原液ピーリング液」



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング