前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

台風の次は地震


スポンサーリンク




自然災害が重なり…

どうなってるんだ?と不安になります。

どうか被害がこれ以上ひどくならないよう、願うばかりです。

こんなに大きな災害が起こると、自分の悩みがすごく小さく思えてきます。

息子がスマホばっかりしてるとか、庭の水やりをしてくれないオットとか、カリカリしてしまうけど。

健康で暮らせたらエエやん。

って思います。

毎日に感謝して生活しないといけませんね。


超贅沢!あの「水溶性RSフラーレン」を高濃度配合!! この感動体験を是非/


【楽天スーパーセールで買いました★】




息子からのリクエスト。

学校の先生に薦められたそうです。






靴下が古くなってきたので…。

あと何足かは買いたい。






子供とオットの洗顔料。

これ、気に入ってるみたいです。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング