前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

私の居場所はどこだろう


スポンサーリンク



自分の居場所が無いって思うことがあります。

私はもともと口数が少なく、コミュニケーションが得意で無いタイプ。

慣れた人としか話せないタイプなんです。

職場の忘年会など、大勢の人間がいる場所、知らない人が多い場所に参加するのがしんどいんです。

かまってちゃんなんですね。

イキイキと人と交流して、人生を楽しんでいる人がうらやましい。

私もそうなりたい。

子供に依存して、嫌がられて。

こんな自分が嫌です。

自分を変えたい。

でもどうやって?

わからない。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング