前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア


スポンサーリンク



D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア
をお試ししてみました。


f:id:wo-mama:20191118223829j:plain


D.U.O. ザ クレンジングバームには三種類ありますが、クリアは、毛穴に特化したものです。

私はこの歳になっても小鼻の毛穴が気になっており、頬の毛穴も広がってきました。

クレンジングバームはスプーンですくって使います。

チューブ式に慣れてる私としてはこれがちと面倒かも。

香りはグレープフルーツです、私の好きな香りです。

使い心地は、さっぱりするけどしっとりする、というか、キレイにクレンジングできるし、つっぱらないです。

これからも使い続けたいアイテムです。


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3282144


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング