前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

ワフードメイド 酒粕パック


スポンサーリンク



ワフードメイド 酒粕パック

をお試ししてみました。
 

f:id:wo-mama:20191109150948j:plain

 

私はパックが大好きで💓♥️❤️

毎日でもしたいくらいですが、お金がかかるから我慢しています。

今回、こちらの商品を使用してみたところ、なかなか良い感じでした!

本当にお酒の香りがしますよ~。

テクスチャーはちょっと固めかな?

よって、パック後は洗い流しにくいかもですが、許容範囲です。

肝心の使用感ですが、 美容保湿成分のおかげで、肌がもっちりします。

翌日もしっとりしていましたよ。

この酒粕シリーズ、他にも色んなアイテムがあるので 試してみたいと思います。

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3237072

 

株式会社pdcさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング