前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

餃子フェスへ行って来ました!


スポンサーリンク



 

今日は、娘と一緒に餃子フェスへ行って来ました!


https://www.gyo-zafes.jp/kyoto-2019


いや~、スゴい人出。

世の中に此れほど餃子好きの人がいたとは。

たくさん種類が あってどれにしようかなーって迷ったんですけれども、空いてそうなブース、且つ食べたいところをチョイスして、6店舗食べました😋

どれも美味しかったです!

もっと食べたいなと思うところがあったんだけれども、すっごい人が並んでいたのと、そのお店が宇治市内だったので、また改めて行けるかな~と思ったので、今日はやめときました。


その後、ロフトにも行って色々と雑貨を見てました。

手帳関連のグッズが欲しかったんだけど、思ったほど置いてなく、ちょっと残念。

またネットで探してみよっと。


その後、スタバでお茶して帰りました。娘が飲みたかったスタバのメニューは売り切れてしまってて残念😿

またリベンジです。


娘との外出は本当に楽しい。

幸せな時間を過ごせました



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング