前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

娘よ、がんばれ!


スポンサーリンク



成績が伸びない娘ですが、授業が無くても毎日塾に通い、自習をしています。

その姿を見ると、何とか合格して欲しいと願うばかり。

昨年の入試結果を見ると、倍率は2倍もありません。

落ちる子の方が少ないです。

学校を選ばなければ、入れると思いますが。

先日、兄の学校の文化祭に娘も行って、私立の雰囲気はきにいったようです。

娘はガリガリ勉強するより、楽しく学校生活を送る方が向いていると思っています。

今は、運動会で優勝することを一生懸命考えているようです。

何とか娘も、兄と同じ学校に行かせてやりたいです。


イチゴ鼻をつるつるに♪毛穴ケアしたい敏感肌さん大集合!イオン水で低刺激鼻パック



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング