前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

一人になりたいです


スポンサーリンク



先週末は、自分で自分をコントロールできず、精神的におかしくなっていたと思います。

炒め物をした後、キッチンペーパーで油を切らない夫。

食洗機用の洗剤をキッチンマットにこぼし、そのままにしている夫。

家事が山ほどあるのに、見て見ぬふりをしてスマホゲームをしている夫。

「2年生の先輩をさしおいて、1年の自分がどうしてレギュラーを目指さないといけないの?」と言ってくる息子。

ユーチューブ、テレビ、漫画、ラインに明け暮れる息子。

模試の結果が悪いのに全く気にしない娘。

自分は運動会の振替休日だと言い、いつまでも寝ていようとする娘。

学校から帰ったら、洗濯物を取り込むよう言ってるのに、いつも「忘れていた」という娘。

「友達と一緒じゃないとテニスのレッスンには行かない」という娘。

散らかり放題のリビングルーム。

全てに疲れました。

もう物を言うのも嫌だし、この家族から離れたい。

一人になりたい。

そう考えていると、涙がにじんできます。

もうあの家に帰りたくない。





応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング