前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

働くのは何のためなのか…


スポンサーリンク



帰宅したくない思いでいっぱいでしたが、帰る場所もなく、仕方なく帰りました。

相変わらず、食卓は食べ散らかしたまま。

後片付けもせずテレビを見ている三人。

ほとほと嫌になり、ご飯をお盆にのせ、二階へ持って行き、静かな環境で食べました。

もう顔を見るのも声を聞くのも嫌で。

私が残業して帰ってきてもノホホンとしている家族。

なぜ家族のために働かないといけないの?

義務教育修了までは責任を持たないと、とは思いますが、後はもう知らないです。

好きにすればいい。

今まで仕事を続けてきたおかげで、一人でアパート借りて暮らすくらいの収入はあります。

義務教育が終わったら、この家を売って、一人になって、静かに暮らしたいです。

本当に嫌です。




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング