前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

ようやく平常心へ


スポンサーリンク



家族にたくさんのモヤモヤした気持ちを持って、家の中で吠えまくっていました。

だけど子供達の寝顔を見ると、少し落ち着いて、やっぱりこの子達は大切だし、私の宝物だと思えてきました。

どうにか心を収めて、日常生活を送っています。

自分の思い通りにいかないからって、すぐにカリカリしてはいけませんよね。

私と少し怒りすぎの部分はあったかと思います。

家は、ゆっくりくつろげて安心できる空間でありたい。

私もまだまだ未熟者です。

明日からも仕事がんばるぞ!



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング