前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

UNIQLOは頼りになります


スポンサーリンク



台風も過ぎ去り、また夏日が戻ってきました。

はぁ~、土日、雨だとホントにほっこりする。

時間がゆっくり過ぎるし、色んな事ができる。

こんな時間が自分には必要なんだとしみじみ思います。

昨日はUNIQLOに行って、オットの服をあれこれ買いました。

オットは太りすぎて、今までの服が着れないのです。

本人は痩せるから!と言いますが、なかなか痩せません。

痩せることを信じたいので、高い服は買わないようにしています。

息子もあまり私服を着る機会が無いので、スポーツ系のジャージやUNIQLOで間に合わせています。

私は、ブラトップを愛用してます。

節約家族にはUNIQLOはありがたいです。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング