前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

お久しぶりのブログです


スポンサーリンク



お久しぶりのブログです。

7月末で更新が終わっていました。

8月9月と、本当に疲れて心がボロボロになっていました。

主な原因は息子の反抗期です。

罵詈雑言を吐いたり暴れてみたりするので、本当に心が痛かったです。

ここ最近少し落ち着いていますが…。

息子が反抗するのは、オットの言葉に対してです。

うちのオットもイランこと言いなので、(私もイラッとすること度々です!) ぶつかってしまうんです。

私は止めることしかできません。

そして、いつも大きなストレスを抱えてしまいます。

どうしたらいいのかわからない毎日ですが、悩んでばかりもいられないので前に進もうと思っています。

自分を元気にするために、講座やワークショップに出かけていました。

そこで心のあり方を学んで… 少し心も落ち着いてきたところです。

気持ちを入れ直して頑張りたいと思います。


応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング