前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

息子の反抗期にゲンナリです


スポンサーリンク



最近また気持ちが落ち込んできています。

原因は息子の反抗期。

何を言っても屁理屈ばっかりで言い返してくるのでほとほと疲れます。

本当にもう息子なんていらないと思います。

一人になりたいと思う時もたくさんあります。

心が疲れてる…。

出口のないトンネルに入っているみたいで、何もやる気が起きないし、息子の顔を見るのが嫌です。

他人を変えることはできない。

自分が変わらなければいけないと思うのですが。

今の私には無理です。

どうすればいいかわかりません。







応援クリックお願いします。 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
人気ブログランキング