前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

春季大会でした。


スポンサーリンク



昨日と今日、息子の部活の春季大会でした。

私は見に行かなかったです。

なぜなら、息子は試合に出ないから。

自分でも心が狭いと思う。

こんなんじゃダメだと思う。

だけど、やっぱり無理。

無理なことは、なるべくしないようにしてる。

だって、私が見に行かなくても誰も困らないし。

いや、私がいけないとは誰かに迷惑をかけるんならそりゃ行きますけどね。

肝心の息子は…。

ママを悲しませてゴメン、とは言ってくれますが、それだけ。

レギュラーを取ろうという努力は無い。

だから、私は絶対行かない。



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング