前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

マイパソコン不要!


スポンサーリンク



オットは宿泊出張中なので、今日は残業できませんでした。

仕事が山積みでストレスです。

明日は頑張って片付けるつもり。

息子@私立中学は、二学期から学校でマイパソコンを買わされ、勉強にももちろん使ってるんですが、YouTube見たり、好き勝手なことをしています。

もー、パソコンもスマホも不要!

自制心が無いため、こっちがガミガミ言うまで、目を酷使しています。

何で子供ってこうなのか…。

そしてまた明日、起きられないんだから!

毎日ガミガミ言うのも疲れたよ。





応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング