前進する女になる!!

壁にぶつかることもあるけれど、少しずつ前進する。毎日を大切に過ごします。

明日の運動会が無くなりました


スポンサーリンク



明日、娘の運動会のはずでしたが、雨のため、延期になりました。

仕事、休めるだろうか…。

娘は運動会に夢中なので、何とか見に行きたいと思っています。

私はシレッとした子供だったので、運動会に熱中した記憶は無いのですが、娘は熱く語ってくれるので、嬉しいです。

娘は成績はイマイチだけど、人間として豊かに生きていけるのかな、と思ったりします。

明日はジムに行くぞ〰️。

そろそろ資格の勉強も開始しないといけません。


美味しく、即効うるおいチャージ!1日1本でOKの濃厚コラーゲンドリンク☆



応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング